パーシー(^^)/

a0203510_01110975.jpg
相変わらず30キロ近くある体重なので歩くのは相当しんどうそうで遅いですが・・・
リードを手にすると飛び起きて尾っぽ・・・フリフリ♪
昨年、秋の大病は本当に心配しましたがお陰さまで食欲もあり元気にしています。
9月6日は13歳の誕生日を迎えます。
又、大好きなリンゴとバナナ入りのケーキを作るのが楽しみ((´∀`))

[PR]
Commented by soyokaze-1020 at 2017-07-22 01:08
こんばんは~♪
いつもパーシーちゃんはどうしているかな?と覗いていました。
元気そうでよかった~☆
我が家の黒ラブ(アルベルト)も11歳になり白髪が増えてきました。
けれど、甘えん坊でやんちゃなことは今もって変わりません。
PCの調子が悪く、読み逃げばかりでごめんなさいね。
機械音痴なものですから、自分出直しことが出来ず、イライラしています。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-23 22:35
パーシーちゃん、
お元気そうで(*´∇`*)
元気食欲、健康な証拠ですね♪
暑い中のお散歩も大変でしょうが
パーシーちゃんにとっては大好きなひとときですね。
Commented by nonohana28 at 2017-07-23 23:13
soyokazeさん
コメントありがとうございます。
ラブちゃんは体は大きくても、いつまで経っても甘えん坊で・・・
そこがまた、可愛くてたまりませんね。
パーシーのこと気にかけていただき嬉しいです。
いつも失礼ばかりでごめんなさいね。
Commented by nonohana28 at 2017-07-23 23:18
sippoさん
コメントありがとうございます。
パーシーは、寝ることが多くなりましたが
食欲旺盛、そして散歩が大好きなのが何よりです。
相変わらず人懐っこくて皆に可愛がっていただいております(o^―^o)
Commented by miyabiflower at 2017-07-24 10:33
パーシーちゃん、
お元気そうでよかったです。
どうしているかしら?と気にかかっていました。
暑い中のお散歩、パーシーちゃん楽しかったでしょうね。
nonohanaさん、くれぐれもご自愛くださいね。
by nonohana28 | 2017-07-21 07:07 | 愛犬パーシー | Comments(5)

一期一会を大切に・・・。 


by nonohana28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31