パーシー大変でした・・・。

a0203510_2203029.jpg
仕事中に突然のメール!
パーシーがえらいことになっている!
大便、大失禁!あちこち汚しまくっている!
スリッパの上にも~~  
a0203510_2211365.jpg
失禁だけやない。
嘔吐もしているみたい。
大変や(;´Д`)
主人は何んとか始末をしてくれていました。
パーシーの体を洗ってその日の夜はみんな、同じ部屋で様子を見守りましたが
水も飲まず息も荒くとてもしんどうそうです。
翌日、掛かり付けの病院に行って血液検査をしたところ
すべての数値が異常でした。
中毒症状がありひどい脱水症状になっているので病院で
点滴をしていただき薬をもらって祈る気持ちで過ごしました。
12才という高齢でもあるのでとても心配でした。
これまでのこの子の体力とまだ寿命の或ることを信じて・・・




見てください!
すこしスリムになりました。
ゆっくりですがー依然と変わらずに歩いてくれます。
みんな心配したけれど
ご近所の皆さんにまた「久しぶりやね~~良かったね~~♪」と
可愛いがってもらっています。
a0203510_22131032.jpg

a0203510_2212778.jpg
やっぱりお散歩は楽しいなぁ~~
オンブバッタ見つけたよ(^^♪
a0203510_2212372.jpg
散歩途中に何か変なものを口にしたのか
外に出ているときにお腹に合わない物をいただいたのか・・・
歳が歳だけにほんと、気を付けなければと・・・と思いました。
パーシーしんどかったね。
よく頑張ってくれました。
ありがとうね。

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-20 06:36
おはようございます!
パーシーちゃん大変でしたね(>_<)
でも少しづつお散歩も楽しめるようになって
本当に良かった!!
いつまでも元気でね。。パーシーちゃん❤
Commented by miyabiflower at 2016-10-20 09:47
おはようございます。
パーシーちゃん、大変だったのですね。
秋のお散歩、楽しんだようでよかったです^^
これからも元気にお散歩してね♪
Commented by li_se at 2016-10-20 18:54
お久しぶりです^^
パーシーちゃん、とても辛かったでしょうねぇ・・
でも快復出来てほんとうに良かったですね^^
お散歩姿を見せていただいてホッとしました。
Commented by Redia1954 at 2016-10-21 20:50
いやぁ~ 大変でしたね。
パーシーちゃん、元気になられてホンと良かったです。
我が家にも、17歳5か月のダックスが居ます。
毎日、寝ていると息しているのか?ドキドキしながら見守っています(^^ゞ
解ってはいますが、少しでも一緒に居たい気持ちがね(*^▽^*)
パーシーちゃん 何時までも元気で(*^▽^*)
Commented by Sippo5655 at 2016-10-21 22:28
大変でしたね・・・
急激に起こったということは、
どこかに外的要因があったのでしょうか。。
ともあれ、元気になられたようで良かったです。

我が家の愛猫「もこ」も13歳、
痩せ始めてきました。

いたわりが必要になってきました。

by nonohana28 | 2016-10-20 06:00 | 愛犬パーシー | Comments(5)

一期一会を大切に・・・。 


by nonohana28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31