にわか撮り鉄(^^;

a0203510_2237407.jpg
JR福知山線 篠山口近く 
a0203510_22375425.jpg

a0203510_22421637.jpg

[PR]
Commented by soyokaze-1020 at 2017-07-30 22:47
こんばんは~♪
あらっ! 撮り鉄さんにもなれるんですね!?
走る電車をカメラに収めるのは難しいですよね。
でも、ぴったりのピント!
トンネルを抜ける電車、トップからラストまで臨場感があり素敵です。
ご旅行を楽しまれましたか?
Commented by Sippo5655 at 2017-07-31 20:24
わおっ(*´∇`*)
いい雰囲気出てますね!
緑がまた深く、深呼吸したくなっちゃいました。
福知山線って、何県でしたっけ、、
私も旅したいーー☆
Commented by nonohana28 at 2017-08-03 22:25
soyokazeさん
コメントありがとうございます。
独身時代、大阪までの通勤列車でした。
古い古い昔でまだ単線だった頃の思い出あるJR福知山線です(^-^;
Commented by nonohana28 at 2017-08-03 22:37
Sippoさん コメントありがとうございます。
JR福知山線は兵庫県の在来線です。
結婚するまでは大阪、梅田まで通勤で毎日利用しておりました。
私の青春がいっぱい詰まった列車です(^-^;
Commented by nenemu8921 at 2017-08-10 13:17
いい感じですね。緑の山のトンネルを抜けてさっそうと走っていますね。
涼しそうです。
何でも撮れるのですね、(^^♪
by nonohana28 | 2017-07-29 06:31 | 風景 | Comments(5)

一期一会を大切に・・・。 


by nonohana28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31